船越おうち整体 | 日記 | 「がんばりすぎてしまう、あなたへ」

窓から見える船越堤公園の桜。隠れ家整体院でお一人ずつ丁寧にほぐします。

Top >  日記 > 「がんばりすぎてしまう、あなたへ」

船越おうち整体 の日記

「がんばりすぎてしまう、あなたへ」

2011.11.10

皆さん、有難うございます。
少しずつ寒くなってきましたね。
私も幼稚園の送りについつい車で行ってしまいます。。。
さて、今日は最近読んだ本のご紹介。
宇佐美百合子さんの著書「がんばりすぎてしまう、あなたへ」です。
ちょっとしたことでイライラ、グチグチ、クヨクヨしてしまうとき、
自分ではどうしようも出来ない感情をゆっくりとほぐしてくれます。
また、作中に描かれている、おーたあきこさんの挿絵が暖かい気持ちにしてくれます。
説得力のある論理で、「そーだよなー」と納得して気分が落ち着きます。
頑張っているあなた、ぜひ読んでみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマリーン スクーバダイバーズ  クアホテル石橋  ビーバー合同会社  フレンチ&イタリアンバル copine  はんこ屋さん21上野店